2009年02月23日

美味しいからあげ!!

伊丹に用があって出かけた時の事!!

教えて頂いたからあげやさん。。。

阪急伊丹駅から徒歩5分“大分 ジョニーのからあげ”

美味しかったよ〜!!

お近くの方はぜひ行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

お昼も開いています。夜は週末3時まで頑張ってるそうな・・・

私もまた食べに行きたいと思いまするんるん

でも、行くまでに3時間ぐらいかかりますが・・・ふらふら

それにしてももう一度食べたくなるからあげでした。。。ぴかぴか(新しい)
posted by anちゃん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

来ちゃいました。。。

プレゼント3.jpgプレゼント2.jpgプレゼント.jpg
一年に一回のこの日・・・

そう、お誕生日ですw

色んな方から御祝いして頂きました。。。

もう祝う年でもないですがw

でも、プレゼントって幾つになっても嬉しいものでするんるん
posted by anちゃん at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

今日は何の日?w

ブロッコリー1.jpgブロッコリー2.jpg
育てているブロちゃが随分おおきくなりました。。。

もうすぐ美味しい物に生まれ変わるかもるんるん

posted by anちゃん at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ようやく・・・

落ち着いてきました・・・

あれは一週間前の事・・・

起きてはいけない事がふらふら

なぜあんな事をしたのか???

みんなしんどいんだよ!!

精一杯生きてるんだよあせあせ(飛び散る汗)

なのに、今までの私のした事が間違ってるかのように・・

泣いて、泣いての一週間でした。。。

何もするきが起きないたらーっ(汗)

まだまだ引きずっておりますが、生きていかないといけないふらふら

あー、疲れたよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

神様はこんな試練を与えるななんてもうやだ〜(悲しい顔)

そんなに私は悪い事してるのでしょうか???
posted by anちゃん at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

登録???




どうなんでしょう?
posted by anちゃん at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

