2009年05月31日

恋愛・・・

恋愛って難しい・・・

どうしていいのかわからなくなるふらふら

でも、一人は寂しいよねたらーっ(汗)

毎日同じ事の繰り返しで辛い時

誰かに傍にいてぎゅってしてほしいって思う時

自分が会いたいって思う時

一緒に居過ぎると嫌になってきたりする。。。

でも、いないと寂しい・・・

矛盾だねあせあせ(飛び散る汗)

ずーっと一緒に居たいって思う人に出会えない・・・

こんなのって、少し寂しいよねたらーっ(汗)

この先そんな人に出会えるのだろうか?

出会えるって信じていたいるんるん
posted by anちゃん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

朝から・・・

一年に一度の恒例行事ふらふら

疲れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

草引きしてきました。。。

めんどいな〜って思いながら行ってきましたが・・・

やっぱり人、集団は苦手です・・・バッド(下向き矢印)

でも、ちゃんと草引きしてきましたよ〜exclamation

終わった後にパンとコーヒー頂いて来ました。

それとなんとここに来てからお米の配給があります。。。

なんと5`の袋が2つexclamation×2

助かりますグッド(上向き矢印)

疲れたけど、帰ってきてからシャワー浴びて気持ちよか〜わーい(嬉しい顔)

これからお昼寝でもしようかなぁ〜るんるん
posted by anちゃん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

気がつけば・・・


五月も過ぎようとしていましたw

月日が経つのは早いものです。。。

あれから、どれぐらい経ったのでしょう・・・

一年ぐらい前に知り合った人が病気で、入院してその病院にたまたま私が派遣で働いていた。。。

偶然にもその時診察に来ていて「あっ・・・」

入院が決まったらしい事を知った。

私は、そこに話相手にでもと・・・

その人は少し気難しい人だったけど、その時からの印象はかわっていて

急に仲良くなったって思った。。。(私は)

でも、何度か部屋に顔を出して話して・・・

色んな話の中で一緒に映画にいこうねって・・・

叶わない夢になってしまったの。。。

私が最後に見たあの人は酷く辛そうだった・・・

そんな所を見られたくなかったのだろう

帰れ≠チと一言・・・

それから一週間しないうちにあの人は行ってしまった。。。

色んな事したかっただろうな〜って・・・

でも、あの人の人生精一杯生きてきたのだと思う。。。

天国でゆっくり眠ってほしい・・・


posted by anちゃん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

