2009年02月08日

ようやく・・・

落ち着いてきました・・・

あれは一週間前の事・・・

起きてはいけない事がふらふら

なぜあんな事をしたのか???

みんなしんどいんだよ!!

精一杯生きてるんだよあせあせ(飛び散る汗)

なのに、今までの私のした事が間違ってるかのように・・

泣いて、泣いての一週間でした。。。

何もするきが起きないたらーっ(汗)

まだまだ引きずっておりますが、生きていかないといけないふらふら

あー、疲れたよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

神様はこんな試練を与えるななんてもうやだ〜(悲しい顔)

そんなに私は悪い事してるのでしょうか???
posted by anちゃん at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113875664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。