2009年05月23日

気がつけば・・・


五月も過ぎようとしていましたw

月日が経つのは早いものです。。。

あれから、どれぐらい経ったのでしょう・・・

一年ぐらい前に知り合った人が病気で、入院してその病院にたまたま私が派遣で働いていた。。。

偶然にもその時診察に来ていて「あっ・・・」

入院が決まったらしい事を知った。

私は、そこに話相手にでもと・・・

その人は少し気難しい人だったけど、その時からの印象はかわっていて

急に仲良くなったって思った。。。(私は)

でも、何度か部屋に顔を出して話して・・・

色んな話の中で一緒に映画にいこうねって・・・

叶わない夢になってしまったの。。。

私が最後に見たあの人は酷く辛そうだった・・・

そんな所を見られたくなかったのだろう

帰れ≠チと一言・・・

それから一週間しないうちにあの人は行ってしまった。。。

色んな事したかっただろうな〜って・・・

でも、あの人の人生精一杯生きてきたのだと思う。。。

天国でゆっくり眠ってほしい・・・


posted by anちゃん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120064905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。