2006年08月11日

めちゃくちゃに泣いてしまいたい・・・

そんな唄覚えてますか?

今日はそんな気持ち・・・

情けない恋なんでしょうか・・・o( _ _ )o

でも、今日はそんな気持ちで歌いました(T_T)
posted by anちゃん at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

060808_1102~001.jpg
海はいいよね♪

癒されるよ!!
posted by anちゃん at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

頂き物

060804_1424~001.jpg
あなたに逢えた事

私の宝物だよ♪
posted by anちゃん at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

久々の挑戦w

ぬか漬けに挑戦しました。。。

沢山胡瓜があったので漬物がたべた〜〜〜い(≧∇≦)/

てっ、事でぬかをコネコネ・・・気持ちいい感触w

明日が楽しみです。。。

夏は漬物最高だね♪
posted by anちゃん at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

蝉の声

今日も暑くなりそうな朝

蝉の声が知らせてくれています。。。

暑くならないでほしいな〜!!

そんな朝です。。。
posted by anちゃん at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

朝・・・

asa1asa
夜が明ける

嫌な事も

苦しい事も

そんな事があっても

夜は明けていくんですね!!
posted by anちゃん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

私は一人じゃない!!

いつも心配してくれる人がいる。。。

何だか仲間はずれされたみたいだけど・・・

いいんだo( _ _ )o

私にはあの人が居てくれるから。。。

仕事場で嫌な事あっても、あの人の声聞くだけで元気になれる。。。

私には大切な人がいるんだ。。。

ダイスキ(。-_-。)ポッ
posted by anちゃん at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

大好きな人と!!

お話しました。。。

たわいも無い話して笑ったり

なんてない事でも楽しいひと時

この時間があるから私は元気でいられるよ!!

この時間を大切にしたいって思うよ♪

貴方が私には大切な人なんです。。。

このまま、時が止まればいいのにな・・・

これからも大切にするよ

この時間を!!
posted by anちゃん at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

呑み会w

楽しかったよ〜♪

二次会まで行って来ました(≧∇≦)/

でも、最後にいやな事が・・・

財布にあった10万円が無くなってる・・・

警察が来て事情徴収α~ (ー.ー") ンーー

やってない人まで疑われる(゜Å)

まぁ、それだけ無かったら面白く帰ってきたんですが・・・

一次会、二次会で1000円w

駐車場代で1600円全部で2600円で楽しめたからいいですよねぇw

みんな楽しめたのかな〜?

呑み会楽しくなくっちゃ行った意味ないですよねwww
posted by anちゃん at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

約束!!

pic_3017_1_s.jpg

pic_3119_1_s.jpg

大好きな人と約束しました。。。

いつかわからない約束だけど・・・(-_-)ゞ゛

私の夢!!

楽しみに夢を実現できるように頑張ろう(≧∇≦)/

posted by anちゃん at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

静かに・・・

本を読んでいます!!

赤川次郎さんの「明日を殺さないで」

面白くってあっと言う間に読んでしまいました。。。

さぁ、次は何を読もうかな〜( ̄〜 ̄)??
posted by anちゃん at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

大丈夫・・・

大丈夫だよって貴方の前では言ってしまう

私がしっかりしなくっちゃって・・・

でも、強く抱きしめてほしいって思う事もあるんだよ!!

素直じゃない私

こんな私ってバカだよね・・・

ふっと見たTVに涙してしまう。。。

弱ってるのかな?

明日になったら元気になろう!!

そう自分に言い聞かす。。。

そう、私は大丈夫だって・・・
posted by anちゃん at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

寂しい土曜日

大好きな人からのメールが無かった・・・

逢えなくても、メールだけで元気になれるのに・・・

気持ちまで遠くに行ってしまったみたいo( _ _ )o

でも、仕方ないって自分に言い聞かす。。。

頑張れ自分(ノ_・。)
posted by anちゃん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

食べてみました(≧∇≦)/

http://otokomae.jp/index_ja.html

こりゃ美味しい・・・

お口の中で溶けていく、初めての食感!!

これが豆腐なの〜♪



続きを読む
posted by anちゃん at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

本を読もう!

最近読んでなかったから、昔買った本を引っ張り出して読んでます。

たまに読むと面白い!!

シドニィ・シェルダン「私は別人」を読んでます。

面白い・・・

さぁ、続きを読もう(≧∇≦)/

お勧めの本ってないかな〜?
posted by anちゃん at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

久しぶりに見た

夜空に光る月

今日はやけに明るく照らしてくれている

私は願う

この先も私の行く道を照らして下さいと・・・
posted by anちゃん at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

しまった・・・

あーどうしようα~ (ー.ー") ンーー

考えても進まないから考えるのやめよう・・・

そんな、日もあるさね〜!!
posted by anちゃん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

あ〜ぁ

何でだろう・・・

また、嫌な思いさせてしまった?

悪気はないのだけど、そんな事でって・・・

やっぱり、人が考えていることはわからないな〜α~ (ー.ー") ンーー

人と接するのがまた嫌になってきた(゜Å)

posted by anちゃん at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

あ〜

メールでは言葉が伝わらないって・・・

自分の言葉で直接言った方が伝わるって思った。。。

日本語って〜〜難しい"(ノ_・、)"

何だか嫌な思いさせてしまって、自分も嫌な思いをして何してるんだろう?

こんな思いをしないように・・・

しないとなんですが・・・

メールするのが怖くなったよ(ノ_・。)

どうしよう・・・ 
posted by anちゃん at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

嫌な夢見て起きました(・_・。)) マイッタナァ

駐車禁止の青色キップをきられて・・・

何で〜って起きました。。。

夢でよかったけど、気をつけないといけないよね!!

この前、一方通行捕まったとこだしヾ(@† ▽ †@)ノ

おとなしくしてよーっと^^;
posted by anちゃん at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

