2006年07月02日

昨日は朝まで(≧∇≦)/

友達と呑みました(≧∇≦)/

最近、友達になった人ですが、すごくいい人です!!

話のわかる人、苦労もたくさんしてるけど優しい人。

苦労しているから優しいのかな?

これからも仲良くしていきたいって思いました!!

昨日は、たくさんご馳走してくれてありがと♪
posted by anちゃん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

言葉とは?

大切ですよね!!

はっきりとわかりやすく話ししてほしいって思いました。。。

何だかな〜って思う事がたくさんありすぎて・・・

言葉って大切だから、もっと考えて話したいね!!

言わないと伝わらないけど・・・

もっと、わかりやすく言葉を伝えたいね♪
posted by anちゃん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

心から好きって言える・・・

心から喜べる・・・

心からありがとうって言える・・・

そんな気持ちを持っていたい・・・

自分が傷ついている分

人を傷つけたくないって思っているけど・・・

傷つけてないかな?

傷ついた時は引きこもりになる。。。

誰かと会いたくなくなるのです。。。

傷つきたくないから(゜Å)

どう乗り越えていこうって考えるのα~ (ー.ー") ンーー

もっと、考えて話しようって思うよ!!
posted by anちゃん at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

チャレンジ・・・

チャレンジって事で、頑張ってみよう!!

エントリーしちゃったよ〜♪

どんな事書けばいいのかわからないけど・・・

日々思った事でも書いていこうって思います。。。

初めに、私には大切な人がいます。。。

その人ととの出会いはソーシャルネットです!

色んなこと話して、心が通じあったのです。

会った事もない人ですが・・・

私には心の支えとなりました。

ネットって怖いイメージあったけど・・・

こんな出会いも素敵です!!
posted by anちゃん at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

暗闇に一人いるようだ・・・

一人じゃないってわかってる・・・

でも、一人になるとぽつんと一人になってしまったようです。。。

私の事真剣に励ましてくれる人いるけどくじけそうになる。

私の幸せって来るのだろうか?

真っ暗闇をただ静かにしているだけ・・・

こんな日もあるよね・・・

寂しくて泣きたくなる時!

早く笑って過ごせるようになりたいな・・・
posted by anちゃん at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

日曜日に行ってきたよ!!

そう、サッカーの試合を応援に・・・

そこで、出会いがありました。。。

この前も出会った人だったのですが、言葉を少し交わすだけでその日は終わったのですが・・・

またまた、会いましたわーい(嬉しい顔)

面白い人達で楽しい時間を過ごしてきましたるんるん

これからもまた、お会いしましょうって事で電話番号とアドレスの交換をしました。。。

楽しかったよ〜ぴかぴか(新しい)

これって、縁があるのかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by anちゃん at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

友達のラーメン屋さんが・・・

060613_0024~001_s.jpg060613_0023~001_s.jpg
もう辞めてしまうのです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、なくなるのは寂しいです!!
最後に、ラーメン食べてきました。。。
美味しかった。。。わーい(嬉しい顔)
煮たまごも美味しかったけど・・・
posted by anちゃん at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

良き理解者。。。

性格がとってもよく似た良き理解者。。。

一年ぶりに帰ってきてくれたわーい(嬉しい顔)

急にいなくなって寂しく思ってたけどたらーっ(汗)

帰って来てくれたあなたは、私の理解者ですぴかぴか(新しい)

何にでも夢中になって突っ走っていくけど・・・

色んな話が出来る。。。

私の強い味方なんでするんるん

帰ってきてくれてありがとうるんるん
posted by anちゃん at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

耳を澄ませば・・・

蛙の鳴き声が・・・

あぁ〜梅雨がもうすぐそこに・・・

じめじめとした梅雨なんだろうか?

梅雨が終われば夏・・・

今年の夏はまた暑くなりそうな予感。。。

こんな時思う、このまま季節が止まってくれないかと・・・



posted by anちゃん at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

地震「(≧ロ≦)

最近地震が頻繁に起こる・・・
何だか怖いです。。。
震度4だったかな〜あせあせ(飛び散る汗)
あの時は食器棚の中からグラスが落ちて割れましたたらーっ(汗)
それからは大きな揺れはないですが、ちっさな揺れが起こっておりますふらふら
大丈夫なのでしょうかexclamation&question

心配バッド(下向き矢印)
posted by anちゃん at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

今日はよく笑った(≧∇≦)/

友人と3人でデザートを・・・
女3人寄るとかしましいってこの事だと思いました。。。

楽しい時間をありがとうるんるん
posted by anちゃん at 04:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

チャット!!

今日はチャットして楽しいお話しておりました。。。

時間の経つのも忘れて今までるんるん

何話したのって聞かれてもたいした事は話していませんがわーい(嬉しい顔)

誰かと話してるって事が楽しいね〜ぴかぴか(新しい)

自分の考えじゃ思いつかない事や情報を教えてもらいましたexclamation

それでは、皆様( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
posted by anちゃん at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お友達が開催!!

ハピ幸の桃華さんと、コラボ企画として、
  5月28日に名古屋でセミナーを開催します。

桃華さんの、前向きになるセミナーと、
月5の夢スタートセミナーの2本立てです。

そして、セミナー後は、懇親会を予定しています。

前向きになってから、夢に向かってスタートをさせる!

まさに、これ以上ない組み合わせのコラボ企画!

あなたも、新しい一歩を踏み出しましょう!

4月中に申込みの方は、早期割引します!

振り込み特典として『ルーン占い』を無料でいたします!

セミナー詳細:http://www.1tsuki5.com/

興味のある方アクセスしてみて下さいるんるん
posted by anちゃん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

あああ・・・

こけちゃったふらふら

平坦な道だったのに・・・

こけましたたらーっ(汗)

小学生みたいに膝に擦り傷が・・・

痛いよーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by anちゃん at 17:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

泣いた・・・

自分が嫌になって泣いたよ・・・

でも、自分を好きになってあげなくっちゃ・・・

反省\( . . ) ハンセイ
posted by anちゃん at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

記憶喪失・・・

最近お酒呑むと記憶が所々無くなりますふらふら
呑むのは好きなのですが、呑むのが怖いたらーっ(汗)
次の日に昨日の様子を聞いてみたら恥ずかしいばかりですあせあせ(飛び散る汗)
これからはあんまり呑まないようにしようふらふら
なんて言いながら呑んでしまうのですよねわーい(嬉しい顔)
だって、楽しいんだもんるんるん
posted by anちゃん at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

始めました。。。

またまた始めてしまったよわーい(嬉しい顔)

Yahoo360°SNSですexclamation

これで7コ目ですが・・・

たくさんのお友達が出来るといいな〜るんるん


posted by anちゃん at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

初めてみました^^

友人から聞いて参加しました。。。

出来てるかどうかが不安あせあせ(飛び散る汗)

【SNSのサイトのランキング】

mixiへ出会い
posted by anちゃん at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

チャレンジして下さい!!

ポイント貯めて現金に・・・


500円からキャッシュバック!

「秘密屋ポイントサービス」


ここから申し込み出来まするんるん

もちろん無料ですぴかぴか(新しい)

私も頑張ってポイント貯めていますわーい(嬉しい顔)
posted by anちゃん at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

もう、3月ですね!!

あっと言う間に2月が過ぎました・・・
3月です!!
春もそこまでやってきてるかな〜♪
まだまだ、寒い日が続きます!!
季節の変わり目風邪などで体壊さないようにね(^^)b
posted by anちゃん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

