2007年03月26日

エレベーターの中で

素敵な光景を見た。

それは、お爺ちゃんとお婆ちゃんの二人なんだけど・・・

たくさんの人がエレベーターに乗って来て狭くなったの

そしたら、お婆ちゃんがお爺ちゃんの胸の辺りをギュって持ったの

何だかいいな〜って思った。

私にもコケそうになった時そこにギュって持てる人探そうって思

った。。。
posted by anちゃん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ミクシーで・・・

マイミクさんがもう直ぐ100人になろうとしています。。。

それは嬉しい事なのですがあせあせ(飛び散る汗)

その中のコメントで実際には?

ってコメントもらった・・・

そう、私は実際のは引きこもりふらふら

そんな友人いませんたらーっ(汗)

信じられるかな〜って思っていても裏切られもうやだ〜(悲しい顔)

裏切られたらその後はその人とは付き合えないふらふら

その繰り返しで・・・

もう、嫌になってる自分がいます。

相手だけが悪いわけじゃないのはわかっていますが、その人がやった事に対する言い訳も聞く気もありません。

そんな所が私の心の狭いところなんでしょうふらふら

わかっていても無理です。

引き篭もり生活でもいいんじゃないって開き直ってみますあせあせ(飛び散る汗)

posted by anちゃん at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

言葉

言葉の難しさに考えさせられる毎日です。。。

なにげない一言が人を傷つけたり、喜ばせたり

言葉は難しいって改めて思う。

言わないとわからない、けど言って傷つくこともあるんです。

傷ついてるもわからないで、言葉を投げかけてることもあります。

ほんと言葉って難しいって思う。

みんなは、そんな事考える事ないですか?

考え過ぎるぐらい考えてしまう私はおかしいのでしょうか?
posted by anちゃん at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

チャレンジ・・・

チャレンジって言って何も出来ていないふらふら
何か私に出来ること探しています。。。
何をしてもしっくり来ないたらーっ(汗)
私は何を求めているのかあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ春です!!
今まで引きずって来たものや、重かったしがらみから飛び出したい・・・
一歩踏み出さなきゃ、何も始まらないねあせあせ(飛び散る汗)

頑張ろうパンチ
って自分に言い聞かすexclamation×2
posted by anちゃん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

引きこもり

休みの日は引きこもっています。。。

これ以上傷つきたくないから・・・

誰かと絡むと傷つく、傷つける(゜Å)

もう、疲れたよ・・・

人と付き合うの・・・

そんな休日です。

まだ、人を信じれない><
posted by anちゃん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

人間って・・・

思っているだけじゃ伝わらない

いくら言ってもわからない人っている(+_ q ))

人の悪口ばかり言ってる人もいる・・・

人が信じられない< - <)o>>

人を信じて裏切られて・・・

悲しい事が続くと人を信じられなくなった。。。

何を信じて行けばいい?

自分自身も信じれなくなっていく(ノ_・。)

これから先、いい事ってないんじゃないかと・・・
posted by anちゃん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

素敵な人に逢いました♪

この前素敵な人に逢ったよ!!

初めて会ったのに昔から知り合いだったような・・・

古くからの友人に久しぶりに会ったって感じで、二人とも時間の許す限りおしゃべりに花をさかせ・・・

色んなことに心ふさいでいた私ですが・・・

元気もらったよぴかぴか(新しい)

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
posted by anちゃん at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

納豆

060903_2015~001.jpg

カレー味の納豆に挑戦!!

私は普通の方がいいかも・・・

食べれない事はないけど、なぜ期間限定なんだろうα~ (ー.ー") ンーー
posted by anちゃん at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ヘンプ

060830_1322~001.jpg060821_1808~001.jpg

新作です。

下手ですが(゜Å)

posted by anちゃん at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

散歩・・・

060811_0325~001.jpg060811_0321~001.jpg

夜中に散歩してきました。。。

お月様に見守られながら♪

でも、足痛い(゜Å)
posted by anちゃん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

